koperinのブログ

『よさこい』ものを中心にオリジナルグッズをつくっているこぺりんのブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめかわなマフラータオルもいかがですか??

こんばんは。koperinです。 ゆめかわカラーなよさこいもの♪ よさこいの踊り子さんたち、練習中に使える様な何か・・・何か・・・ と考えて。 そうだ! マフラータオルがいいな♪♪ ということで、じゃじゃじゃん! ↓ サイズは、20センチ×110センチです。 市松…

かわいいよさこいグッズつくっています♪

こんにちは。koperinです。 ゆめかわカラーがマイブームです。 続々うまれている新作、続きましてはこちらの2点です☆ 市松模様なゆめかわよさこい鳴子柄スマホケース(←長いな・・・) カラーの名前がまだ決まっていませんが、早くみなさんに見ていただきた…

ゆめかわカラーの鳴子柄スマホカバー新作です♪

こんにちは。koperinです。 もう何日か前の事になっておりますが、羽生くん、素敵だったですね~♪ 曲のところどころに、なんていうか、振りの動きで音にアタックする!みたいな部分が ドンピシャ決まっていて、 そんなところも「うひょ~♪」と目をハートにし…

ゆめかわカラーな鳴子柄のスマホケース

こんにちは。koperinです。 最近“ゆめかわ”カラーにハマっているのですが、 聞くところによると、もうずいぶん前から流行っているそうですね・・・(^^; Tシャツトリニティさんで出店させていただいている私のお店、 『こぺりんほんぽ~おもによさこいもの~…

Tシャツトリニティさんのトップページに掲載されました!

こんにちはー。koperinです。 T-SHIRTS TRINITYさんでもお世話になっているkoperinです。 こちらでは『こぺりんほんぽ~おもによさこいもの~』というお店で、 Tシャツ・トレーナー・パーカー・スマホケース・マグカップ・トートバッグを ちょこちょこと作っ…

スズリで出店中の『こぺりん本舗』のパーカー(フーディ)が届きました!

こんにちはー。koperinです。 先日、冬物1品につき700円OFFキャンペーンを実施していたスズリさんで フーディ(パーカー)を買ってみました。 じゃじゃん! ガボっとしたシルエットで着たいので、いつもよりワンサイズ大きめをゲット。 メーカーは、『ユナ…

スズリで冬物1品につき700円OFFキャンペーン中!!

こんにちは。koperinです。 色々なところでオリジナルグッズをネット販売しております。 さて、 スズリさんでは今日から2/21の17時59分まで、 冬物が1品につき700円OFFになるキャンペーンが実施されています。 こちろん、スズリさんのところで細々と営んでお…