koperinのブログ

『よさこい』ものを中心にオリジナルグッズをつくっているこぺりんのブログ

ゆめかわカラーな鳴子柄のスマホケース

こんにちは。koperinです。

 

最近“ゆめかわ”カラーにハマっているのですが、

聞くところによると、もうずいぶん前から流行っているそうですね・・・(^^;

 

Tシャツトリニティさんで出店させていただいている私のお店、

『こぺりんほんぽ~おもによさこいもの~』でも、

遅ればせながら、少しずつゆめかわカラーものを増やしております♪

 

早速今日はこちらをご紹介させてください☆

ゆめかわ よさこい鳴子柄スマホカバー! 手帳型です!!

f:id:koperin:20180222165210p:plain

あれ?? ベルトが無くてパカパカ開いちゃうんじゃない!?

と、思いますよね(^^;

ご安心ください! マグネットで開閉するタイプなので

ベルトがなくても安心なのです♪

 

今のところのカラーは3色です。

上のくすみグリーンと、このくすみ葡萄酒色、

f:id:koperin:20180222165257p:plain

そして、こちらのくすみグレーです♪

f:id:koperin:20180222165229p:plain

 

ゆめかわカラーでも、汚れが目立たないといいなと思って考えていたら、

くすみカラーのものが出来ちゃいました。

 

引き続き、明るいゆめかわカラーのスマホカバーも増やしていく予定でおります♪

 

『こぺりんほんぽ~おもによさこいもの~』ショップを時々のぞいてみてくださいね☆

www.ttrinity.jp