koperinのブログ

『よさこい』ものを中心にオリジナルグッズをつくっているこぺりんのブログ

Tシャツトリニティさんのトップページに掲載されました!

こんにちはー。koperinです。

 

T-SHIRTS TRINITYさんでもお世話になっているkoperinです。

こちらでは『こぺりんほんぽ~おもによさこいもの~』というお店で、

Tシャツ・トレーナー・パーカー・スマホケース・マグカップ・トートバッグを

ちょこちょこと作って販売しております。

 

そしてなんと!

トリニティさんのトップページで、こぺりんほんぽのTシャツが

“新着アイテム”として掲載されました!!

f:id:koperin:20180222151254p:plain

う・・・うれじぃ・・・・・(T_T)

 

そして、そのアイテムが

こちらのTシャツです!

f:id:koperin:20180222151546p:plain

よさこいのお祭りなどで聴こえてくるこの掛け声。

「よっちょれよ~ よっちょれよっ!」

「よいやっさーのさーのさーのっ!」

 

この掛け声が聴こえてくるとワクワクしてしまいます♪

 

あえての丸っこい文字で可愛く♪

ボディカラーはダーク系で18色あります。

 

メーカーはユナイテッドアスレさん!

衿元がダブルステッチになっていて、ヘビーに着てもヨレにくくなっています。

 

おんなじデザインで、ボディカラーはカラフルなのから選びたいなぁ~

という方は、

プリントスターさんのボディで同じデザインのものが、

赤やオレンジなどもうちょっとビビットなカラーからもお選びいただけますので、

一度サイトをご覧になっていただけましたら嬉しいです♪

 

www.ttrinity.jp