koperinのブログ

『よさこい』ものを中心にオリジナルグッズをつくっているこぺりんのブログ

ゆめかわカラーの鳴子柄スマホカバー新作です♪

こんにちは。koperinです。

 

もう何日か前の事になっておりますが、羽生くん、素敵だったですね~♪

曲のところどころに、なんていうか、振りの動きで音にアタックする!みたいな部分が

ドンピシャ決まっていて、

そんなところも「うひょ~♪」と目をハートにしながら見入ってしまいました。

素晴らしい精神力、素晴らしい演技!圧巻でした^^

 

話題は変わりまして^^;、

 

ゆめかわカラーよさこい鳴子柄スマホケース(手帳型)、

カラーもデザインも、続々と新作が出来ております♪

 

ちょっぴりミルキー感のあるゆめかわカラーなこちらの2点を

まずはご案内いたします。

 

春っぽくしたいなぁ~。と、最初にいちごみるくを作り、

そのペアカラーとして♪と思ってみんとソルベを作りました。

 

 

f:id:koperin:20180223091315p:plain

いちごみるく

f:id:koperin:20180223091306p:plain

みんとソルベ

なんだか、冬でもいけそうなカラーになりました(>ε<)♪♪♪


個人的にきゃわい~♪と思ってしまい、トートバッグもシリーズで作成しました。

f:id:koperin:20180223092045p:plain

ナチュカワガーリーだわぁ~♪ と、ニヤニヤしております。

 

ゆめかわカラーなよさこい鳴子柄シリーズは、まだまだ新作出ちゃいますので、

お楽しみにしていてくださいね。

 

よさこいのお祭りの1場面で、このゆめかわカラーのグッズを踊り子さんが持っていてくれたら・・・

 

なんて、妄想を膨らませているkoperinです。

 

www.ttrinity.jp

 

どうぞよろしくお願いいたします!