koperinのブログ

『よさこい』ものを中心にオリジナルグッズをつくっているこぺりんのブログ

かわいいよさこいグッズつくっています♪

 

こんにちは。koperinです。

ゆめかわカラーがマイブームです。

 

続々うまれている新作、続きましてはこちらの2点です☆

 

市松模様なゆめかわよさこい鳴子柄スマホケース(←長いな・・・)

カラーの名前がまだ決まっていませんが、早くみなさんに見ていただきたく、

販売開始してしまいました(^^;

男性にも使ってもらえそうなカラーになーれ~!と思い、

スモーキーなグレーアイボリーの組み合わせのこちらのカラー!

f:id:koperin:20180223145038p:plain

↑ 鳴子もユニセックスなカラーの組み合わせのものをチョイス!

 

開くとこんな感じです ↓

f:id:koperin:20180223145048p:plain

 

そしてそして、桃色カラー!

f:id:koperin:20180223145128p:plain

鳴子も桃色系の2パターンの組み合わせでガーリーに♪

開いた状態は、こんな感じです。 ↓

f:id:koperin:20180223145137p:plain

 

カップルでよさこいの踊り子さんがお揃いで使ってくれたりして(>ε<)♪!

 

などと、妄想しながら作る作業は楽しくて仕方がありません(^^;

 

 

まだまだ作ります♪

どうぞよろしくお願いします。

 

www.ttrinity.jp