koperinのブログ

『よさこい』ものを中心にオリジナルグッズをつくっているこぺりんのブログ

可愛いよさこいグッズをつくっています♪

実は、可愛いよさこいグッズってなかなか無いなぁ~って思ってたんです。

 

なぜかというと、『YOSAKOI』や『よさこい』のお祭りなどで出ているショップ(?っていうのでしょーか??)を見ても、

“龍”  とか、  “炎”  とか、  “波しぶき”  とか。

いやいや、そういうのもいいなぁ♪って思うのですが、

もっとキュートなやつもあったらいいなぁ~ってずっと思ってて。

 

なので、自分で作ってみました。『SUZURI』さんというところで購入可能です。

suzuri.jp

GMOベポパ株式会社のサービスなんです!

まだまだ少ないですが、少しずつ柄の種類も増やしていきたいと思っています♪

f:id:koperin:20170303135717j:plain

シンプル(と思っている。)で可愛い(と、これまた思っている。)グッズが出来ました~♪

キャラクター名は、『よさこいナル子』ちゃんです。

suzuri.jp

 

 

安易・・・ですよね・・・

 

いいんです!気に行っていますから!!

  

この可愛さ(と思っている。)を感じてくれる人がいたら!

の場合ですが^^;

 

 

どうぞよろしくお願いします。